人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

お買い物 ~その2~

昨日の つづき。。。

王子絡みの 大きな 買い物の 中身は ・・・ ホットカーペットなり~

実は 今年の春に 古いホットカーペットは ご苦労様・・ということで 引退していました

・・・で 新しいモノを 探して・探して・探して~コレに決定!!
お買い物 ~その2~_b0006329_1813766.jpg

なんと・・・
  表面・裏面とも塩ビ素材なので
  例え 王子が お粗相したとしても・・
  例え 父が ジュースをこぼしたとしても~~~~~大丈夫
    (汚すのは 父もはいども 同じ扱いです)
  さっと拭き取るだけで OK! バッチリよー
  安価のモノだと 表面がフローリング調だったとしても
  裏面は フエルト素材なので・・・・・NG でした

ちょっぴり高かったのですが 何年も使用可能・・かな・・?・・と

ここで。。。
  王子様
  お願いですから コードは かじらないで・・・・・ネ!
お買い物 ~その2~_b0006329_18224283.jpg

          床が ぽかぽか~なので すやすや~ぐっすり~♪

この時 母は ひとりで DVD(ボルチモアLIVE)を 楽しんでおりました
   もちろん 音は 爆音ですよ~♪♪♪
by y-shi8mam | 2004-12-09 18:29 | お買い物