人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

みんな トイレ どうしてるの?

はいどは お家の中で しな~い・・・っていうより

してくれない・・・困ってる 

お散歩でするのだけれど 夏場は暑くて2回しか行ってなかったので 

1日2回・・・少ないでしょ

これからは3回位は お散歩に行けるとは思うのだけれど

雨の日がダメなの 濡れるのがイヤなので 出たがらない

丸一日我慢したこともある・・・これってやっぱり体に良くないでしょ

心配 とにかく心配

wanは案外平気と聞いた事もあるけれど・・・やっぱり 心配!!

ウン○は あまり心配してないの   行けば2回の快便ちゃんなのでネ!

シーが心配!!どうしたらいいの~??

シートでのトレーニングやり直してみたりもしたけれど・・・知らん顔されちゃうし・・・



   軍手 カミカミ 大好きよ!! でもこのは うちの家族ではありません。
     ・・・なんと・・・お客様の手ですう~ってごめんなさいでした!
みんな トイレ どうしてるの?_b0006329_21413183.jpg

by y-shi8mam | 2004-08-27 21:40