・・・おさんぽ・・・

なんだか急に涼しくなって・・・体調わる~ィ母 (年だから・・・by hyde)

最近 おさんぽは 人間様の都合により もっぱら近くの 土手です。
あまりマナーの良くない人が多いので 連れて行くのにいつも悩みます。
ノーリードで2匹の大きなwanに追い掛け回された事もあり・・・
母は 元々wanに対してのトラウマがあるので そういう場面になると足が竦むの。

まあそんな中 同じ考えを持った人達のグループには自然と仲間に入れて頂けたので
お友達も ともだちwan も増えました。 先輩たちは 色々教えてくれます。

でも もっとも悪いのは 人間様ですねェ!
シルバー人材センターの方々が いつもきれいにして下さってる側から 
平気な顔をして 汚していくんですよねえ~!

・・・と イライラしながら 毎回おさんぽから 帰ってくるんですよ。
                           精神安定上 絶対 良くないってば・・・


   
b0006329_20554256.jpg
 ボクはそんな事気にしていませ~ん。ただおもいっきり遊べればそれでいいんです
[PR]
by y-shi8mam | 2004-08-28 20:55 | 今日の出来事