人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

今日の 王子様・・・

母が パーマ屋さんに行っている間に ガジガジやってたみたいです~

これ以上 ガジガジやると・・・カラー着けられちゃうんだから~

   (天草 四郎風・・とうちでは呼ぶのです)

お薬も 消化剤は 美味しそうに 食べる(?)んだけど

肝心の セファタブ&タベジールは ペーってしちゃうので

kiriクリームチーズに丸め込んで だまして 飲ませてます 

    (美味しく食べるの・・まんまと騙されるのです)

今日の 王子様・・・_b0006329_22483510.jpg

  さっき こずえちゃんが(動物看護士)様子を見に来てくれたの~
  なのに・・・王子ったら こんなに 甘えて・・どうよ~♪
  こずえちゃんに べったりです~ (若い女の子は いい匂い♪)

今日の 王子様・・・_b0006329_22502575.jpg

  お礼に 父の スリッパで・・・芸を ご披露いたしやした!

  [カモノハシ] ・・に見える???
by y-shi8mam | 2004-12-27 22:56