人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

1月 7日 (金)

夕食の 支度をしながら つけっ放しのTVを見ると
前足首に針金がきつ~く巻きついた野良wanちゃんが映っていた
以前にも放映されていて・・・
まだ外せないでいるのかァ~・・・って胸が苦しくなっちゃった


・・・でもやっと捕獲されて 動物病院の先生に 
針金を 外してもらったようで ホッとしました
   (でもwanちゃんの目は 人間不信の目つき・・)
そして wanちゃんの 里親を探しているという事も。。。

よかったよかった
1月 7日 (金)_b0006329_21425831.jpg

     早くやさしい里親さんが見つかると いいねェ・・はいど



そのせいかしら?
  母は 今度は 胸ではなく おなかが苦しくなるほど
  晩ご飯を 食べてしまったのです


しか~も これから 父のお土産のケーキまで 食べようとしている

   ・・・・・・・・ 自分が怖い
by y-shi8mam | 2005-01-07 21:52 | 今日の出来事