人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

1月11日(火)

父&母 午後から CS(スカパー)放送の 日活映画 観ました
父が ず~っと 観たかったらしいの・・・

  [キューポラのある街]  1962年

別に 吉永 小百合さんのファンとかではなくて・・
自分の子供の頃を 懐かしく 思い出すんですって・・

「おばけ煙突」や荒川の土手・ちゃぶ台・パチンコ屋さん etc.・・・
色んな モノが 映っている~ (川口出身ではありません 念のため)


でもね 父が 映画の放送中 ず~~~っと
「あの頃はねぇ~。。。。。」 「コレってねぇ~。。。。。」 って

「ウンチク大王」になっていたので
母は 「うなずき女王」になりきって みました。。。

ですから 母は ストーリーがよくわからなかったので・・・
   もう一度 観直さなくては ならないのです トホホ・・



・・・・・ところで 我が家の 「はいど王子」は・・・

   ものすご~~~いエッチな目つきで オマタ全開でございました!!!
1月11日(火)_b0006329_22265126.jpg

by y-shi8mam | 2005-01-11 22:30 | 遊びの時間