人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

雷雨 と 停電

夕方 お散歩に 出る頃に...ポツリ...ポツリ...

はいどには レインコートを 着せていたので 濡れずに...セーフ♪

久々に着せたらレインコートが ちっちゃくなっていた

   ( 僕がおおきくなったの、成長したの! by hyde )

・・・で オシッコだけ済ませて すぐ 帰宅

   ( おしっこしかしてないし・・・遊んでないし・・・ブツブツ・・・by hyde )

しばらくして 大きな・・・そして 停電だぁ~

   ( 僕は平気さ~暗くても ピカッ!ってしても ごはん食べてるし・・・by hyde )

そういえば 先月の花火大会も平気だったのよねェ

じゃあ~スーパーの袋のガサガサ音がするくらいで シッポ 下げないでほしいわ~

ものすご~く ビビリ~に見えますよ~っと!
雷雨 と 停電_b0006329_2119119.jpg

by y-shi8mam | 2004-09-04 21:19 | 今日の出来事