人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

2月23日(水) 暖かかった~♪

朝は 父と おさんぽ~~~

夕方 母と おさんぽ~~~

  なんか 同じコースを おさんぽしたみたいだ~ まっ いっか!



夕方ね まだポカポカあったかかったのね
そこで 夕日に向かって 日向ぼっこの真っ最中~
2月23日(水) 暖かかった~♪_b0006329_198194.jpg

遠くにいるwan達と飼い主さん達が 見える
色々な グループがいるんだけれど
ここのグループは ちょっと異色な雰囲気なんですよ
  まず 飼い主さんが 全員中年男性
  そして wanちゃんの雰囲気もみんな同じような感じ・・なの
王子は仔犬のころ お相手してもらった事があります・・・
・・・が今日は・・・見てるだけ~~~

なんだか ワンニャンアレルギーが確定してから ちょっと神経質になってます
2月23日(水) 暖かかった~♪_b0006329_19141225.jpg

多分 すべてのワンニャンに反応する訳ではないとは思うんだけど
  ちょっと 考えすぎちゃってるだよね~ (少し経てば・・気にしなくなる?)
2月23日(水) 暖かかった~♪_b0006329_19163087.jpg

       な~に気にしてるの~? さあ~はよ 行くよ!
by y-shi8mam | 2005-02-23 19:18