人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

2月24日(木)

そういえば~~~
   車がない時に
   庭 (?・・・ってほどのものじゃありませんが) に出た事がなかったので
   たまには ココで 遊んでみます
2月24日(木)_b0006329_21105687.jpg

        去年の夏まで ココは 土だったんだよ
        ココで シーをよくしたんだよ

2月24日(木)_b0006329_21124455.jpg

        西日しか 当らないんだよ
        ・・それにしても殺風景だね・・・・・つまんないよ




そういえば~~~
   今 このブログの日付を入れて・・・気が付いた
2月24日(木)_b0006329_21151065.jpg

    (注) 写真と・・↓の文章は 何の繋がりもございませんから~


   父と母は 結婚(式)をして 25年目
   ・・・ん~ 実はずっと悩んでいるの
   入籍は もう少し後なので・・・
   どっちが本当の結婚記念日なんだろう???
 
   ・・という訳でもないのですが
   記念日に 何をすることもなく・・・
   大体ですねェ 母が今頃思い出す(後数時間で翌日)くらいですから
   父なんて 日付すら・・・覚えてないと思うし・・・
   まあ そんな事日々の生活には
   なんの影響も ございませんから~


そういえば~~~
   もう こんな時間なのに 誰も帰ってきませんから
   さっさと ひとりで 晩ご飯 食べます♪
     
by y-shi8mam | 2005-02-24 21:27