人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

~ あにさん ~ 

~ あにさん ~ _b0006329_13472187.jpg

関西弁風に 『あにさん』 と呼びます (おにいさんという意味)
何が・・・って 写真の  ですよ
ホントは ちゃんとした english な名前がついていたはず・・・
はいどくんの お気に入りの おもちゃのひとつ
もう おもちゃ というより 相棒だと思っています
コストコで購入したので 遊び方や説明書が 英語でしたから・・・すべて無視

おしりの下から 手を入れて 口をパクパク 両手(前足)も 動かせます
けっこう 大きいので その両方をやろうとすると 母の手が攣りそうになります
口は パクパクさせると 「bow wow」 と音階つきで 吠えます

とにかく はいどは 彼に 飛びつきます
ジャンプ ジャンプ 回転ジャンプ までして すごい ハッスルします
 
いつもは 高~い所にいて はいどを 見つめていますので
彼と 遊びたい時は 取ってちょうだいのおねだりに シッポフリフリ やって来ます
ガウ~ガウ~ 抱きついたりもします


・・・でも みず菜ちゃんは この『あにさん』を見た瞬間 引いておりました
後ずさりまでして・・・・・こわかった???


       なかなか はいどの ジャンプが画像に納められなくて (動きが早すぎて)
~ あにさん ~ _b0006329_1462029.jpg

by y-shi8mam | 2004-09-11 14:07 | 遊びの時間