人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

今日は 雨。。。。。

。。なので ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが

          王子 外出いたしませんでした・・・断固拒否!
今日は 雨。。。。。_b0006329_2216433.jpg

      こんな感じで・・・・一日過ごす・・・頑固モノです!



      つまらない王子は・・・そのまま放置しておきましょう・・・ネ♪


では いきなり問題です
今日は 雨。。。。。_b0006329_221994.jpg

     コレはなんでしょう?
        グロテスクな・・生きモノ??
            もしかして・・ゴジラの皮膚???








コレは キャベツの一種です

今日は 雨。。。。。_b0006329_22221149.jpg

そんなに 大きくは ないんです
そしてこのキャベツは 生では 食べられません 

  今晩の おかずにしました
  ベーコンや他の野菜と一緒に コンソメで ポトフのようにしました
  そして・・・
今日は 雨。。。。。_b0006329_22252362.jpg

  冷凍庫の中に 生ウインナーが 出番を待っていたので
  ボイルして 焼いて・・・・・っと

と~~~っても 簡単な お料理で ごまかしてみました ♪♪♪



。。。もちろん おいしかったので(・・のはず) 文句は言わせませんでした!
by y-shi8mam | 2005-03-28 22:32 | おいしい食べ物