人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

さくら。。。さくら。。。

東京もやっと開花したらしいので

近所の “さくらの名所” に おさんぽ~~~♪

さくら。。。さくら。。。_b0006329_2333492.jpg

   ・・・・・って なんて ばっちい色使いなんでしょ・・

そう まだ 咲いて ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いませんでした



ちなみに ココは 何処だかわかりますか? (・・・わかる訳がない!)

塀があるでしょ・・・コンクリートで丈夫に出来ていて 高いのよ・・


     東京拘置所 です!


この塀沿いに きれいに桜が 咲くのですよ (中の雰囲気とは  大違い!)





。。。。。で 帰ってきたら。。。庭にいた奴らに。。。

   “つっぱりの刑” にされてしまった・・・王子!

さくら。。。さくら。。。_b0006329_23404912.jpg

さくら。。。さくら。。。_b0006329_2341726.jpg

   Mr.Sにやられた~ (彼はニートのぶくんではありません)

   その後 もうひとりの Mr.Gには 撫で撫でされた~


   彼らは はいどのことを。。。 『いちさん』 と呼ぶんです
by y-shi8mam | 2005-04-01 23:45 | 今日の出来事