人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

寝る前の習慣。。です!

王子にとっては きっと真夜中なんだろうけれど (ゴメンよ・・王子)

我が家では 寝る前の・・

習慣となってきた作業です

寝る前の習慣。。です!_b0006329_23254979.jpg

         
庭で シー です!

すぐにしてくれる時と・・

ちょっと時間がかかる時もあるのですが・・

本日は・・ちょっと時間がかかっております~ (だから・・写真とってるんよ~)

最近は 寒くないので・・

気長に待てる・・母でございます (母じゃないと・・してくれない・・)←プチ自慢




ちなみに コレを撮った時間は・・

  AM 0:30 頃 (・・って遅いかしら?我が家的には・・早い方かも・・)

寝る前の習慣。。です!_b0006329_23322867.jpg


     国道沿いなので・・

      真夜中でも 人も車も自転車も通るので・・

       それに反応してしまい・・

        シーに集中しない・・王子 (早く・・しようよ~~~)
by y-shi8mam | 2005-05-11 23:39