今度は 嬉しいこと。。。発覚!

また 王子のアレルギーの記録より・・

楽しくて・・ 嬉しくて・・ そして・・

ビックリ~!!!する 出来事が発覚! (←事件起きすぎですから~)




あのね・・・

いつも伺う 「あいの気まぐれ日記」 のブログ・・

かわいいあいちゃんやその仲間たちが楽しそう~

そして wanごはんのレシピや栄養の説明までして下さる・・

とっても頼りになる“あいママ”さんのところで・・

「パジェロと一緒」 のパジェロ家と・・

本日・・突然・・

お友達に (←勝手に決め付ける・・母) になりました

なぜか・・・って???

もう~ かなり・・ ビックリ!!!したのですが・・

ものすっごーーーいご近所です♪

歩いて 1~2分のところだよ~ん ←これってすごくない?!

2~3日前に パジェくん&ジェロくん 目撃してるぞ~~~!

我が家の前も通過してるぞ~~~! (ホーマーさん吠えられてた・・)

これから・・

毎日の おさんぽが 楽しくなりそう~♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・But・・・・・・・

いまだ 薬の影響で おさんぽ拒否する・・・・・・・・王子が・・・・・・・おります・・
b0006329_20472079.jpg

                凹王子・・・・・



・・・昨日の 落ち込みは・・・どこへやら・・の  はいどマムでした♪ (←浮かれすぎ??)

最後に・・・

 あいママさ~ん  ありがとう~~~♪
[PR]
by y-shi8mam | 2005-06-23 20:51 | 今日の出来事