人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

きのうの チャリンコに乗ってるのって。。。

窮屈そうに見えますね・・

まだ慣れてないので 緊張気味で ちょっぴり腰・・浮いてるし・・

あの 編みカゴも小さいんですねェ・・

丁度いいサイズのでっかいカゴを 六本木で見つけたんだけど・・

そのカゴを持って地下鉄乗って帰ってくる勇気が・・・・・・・・・なかったの・・

・・・・・で今は丸い編みカゴなので

おしりの落ち着きがちょっと悪いみたいだし・・ 

一応 お座布団は敷いてあります (ちゃんとバウ柄ですよ・・)
きのうの チャリンコに乗ってるのって。。。_b0006329_2222434.jpg

乗せて走るのも 土手に着くまでの1~2分の間だけなんです (正直 ちょっと怖い・・)

だからご安心ください (←心配してくださった皆様・・ごめんなさい)

タイヤも小さいからスピード出ないし・・

前カゴの制限重量内ですし・・ (15㎏まで)

前輪にはロック機能が付いているので 

乗せたり降ろしたりの時は ロックがかかるので フラフラしません・・






ところで・・

今日は 昨日までとは違い なんて過ごしやすかったことでしょう♪

明日も涼しそうですね・・

王子は 元気! & 母も元気!

だから・・

歩いて おさんぽですよ・・
きのうの チャリンコに乗ってるのって。。。_b0006329_22132247.jpg

                 エッさ 。。 ほいさ 。。

きのうの チャリンコに乗ってるのって。。。_b0006329_22143043.jpg

              気持ち いいでしょ♪ 風 冷たいよ~~~
by y-shi8mam | 2005-07-12 22:16