人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

♪ おさんぽ日和 ♪

この涼しさ・・

今の時期としては 貴重な 涼しさ ~ (←相変わらず 湿気は多め・・)

太陽も雲に遮られているから・・

絶好の ♪ おさんぽ日和 ♪

王子もやっと少しだけど 走るようになったし・・
♪ おさんぽ日和 ♪_b0006329_23135848.jpg

                走るの・・撮るって・・ムズカシイ~

土手の広場も 花火大会(←2週間後)に備えて・・

草を刈り始めたから・・

やわらか~い草のじゅうたんの上を・・

気持ちよく散策する 王子♪ (・・母は草のニオイに・・・・・オェ~っ!)
♪ おさんぽ日和 ♪_b0006329_23173999.jpg

               PM7:00 だと・・暗く写るのね・・

ぁ~あ それなのに。。 それなのに・・

マナーの悪い飼い主さんの多いこと・・ (情けなや~)

最近 土手に立て替えられた 注意書きの看板が・・

以前よりも 更に Bigサイズになり・・

設置場所も増えたかな?? (←みんな“字”読めないのかな~?)
by y-shi8mam | 2005-07-13 23:23