人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

汗。。。カキ。。カキ。。

さすがに普段汗が出にくい体質のこの母も・・

今日の高湿度では 汗かきまくり~ました

そして気づいた事・・

母はきっと暑さに弱いのではなく・・

湿度が高いのが苦手なんだわ~

気持ち悪~ィ感じの一日・・

何回シャワー浴びるの???って感じ・・




朝のおさんぽ・・

門を出て数秒で・・・・・・・・ジワ~ (ベタベタよ・・)

帰る頃には おでこから汗が流れてた~ (←久々の体験・・)

家に入ると・・・・・・・・・ムッワ~ (←息が止まりそうよ・・)

汗かきついでに・・ (←今思えば・・ココで間違ってた・・)

窓を開けて家中のお掃除開始・・

ダイソンくん登場後・・ (あ~ぁ、ココまでにしとけばまだ救われたのに・・)

雑巾がけも・・ (←どうしちゃったの?)

・・んでサウナに入ったの?っていう状態でシャワーを浴び・・ (これは気持ちよかったの・・)

クーラー入れて・・ (コレ正解!)

左手を腰に当て仁王立ちにてウーロン茶をゴックン! (←コーヒー牛乳じゃないの?)



その後・・・・・・・・・・死んでしまったかのように・・・テンション (当たり前・・)

一日が終了してしまった・・ (だって今は夜よ・・あとは寝るだけでしょ・・)



いつも お洗濯 → お掃除 → 台所 ・・ っと

これだけで 一日が終わっちゃうのよ・・

なんか 悲しくないですか???

汗。。。カキ。。カキ。。_b0006329_2154140.jpg

      なので。。。
   
       屋上で・・王子にイタズラしました (←いけませんね・・)

       洗濯物を入れるカゴの上~♪

       キャスター付いてて動くのよ~ん♪

       プルップル・・に震えまくる 王子さま~♪ (←いじめ?)

       母は けっこう底意地悪いんです!
by y-shi8mam | 2005-07-30 22:00