人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

いろんなおはなし。。。。。してみます

このエキサイトブログ 始めて一年が 知らない間に 過ぎてしまいました・・

従って画像容量も 限界でしたから・・

あっちのブログ・・・こっちのブログ・・・と浮気をしてみましたが・・

ココがやっぱり使いやすい・・(使い慣れている・・)ので・・

これからも ココでずっと続けていきます~♪

。。。。。。。。で 画像容量に制限が無くなったところで・・

でっかい画像載せちゃうぞ~~~っと!
いろんなおはなし。。。。。してみます_b0006329_2040544.jpg
 
             何故に。。。。。コレなの???





---------------------------------------



最近 千葉わん のスタッフの方のご紹介で・・

知り合いになったお宅に・・ (←もう勝手に“わん友”にしてる・・いいの?)

王子 にそっくりな 王女 がいます ♪

その名は・・・・リコちリゃん

見た目は もちろんなんですが・・

なんと アレルギーなところまで・・

そっくりなんです・・ (←そこまでソックリでなくてもいいのに・・・ね・・)





そして・・

王子のきょうだいの みず菜ちゃん・・・

アレルギーになってしまったようです・・

困ったね~

でも・・

王子とは ちょっと違うところに・・・出てるよ・・





----------------------------------------------------------------------------------------------





帝国ホテルの元総料理長だった 村上 信夫さんが 亡くなりました・・・・・ね

ホーマーさんは 子供の頃 すっごいご近所さんだったらしく・・

行き来があったようです・・

まだ帝国ホテルにお勤めされていた頃・・

ホーマーさんが仕事絡みのパーティーでお見かけして・・

一緒に写真を撮っていただいたりもしました

現在のご自宅は・・

ホーマーさんのかあ様(←ってことは姑様・・)が住んでいる処とこれまた近いの・・

  (↑・・つまり村上家もホーマーさん実家も引越ししてるんですが
                       引越し先もご近所になったということです・・・)

そして・・

この母は 村上さんには お会いしたことはないのですが・・

村上さんのお嬢様(・・・って言ってもこの母よりずっと年上ですよ・・)とは・・

子供会などでご一緒したことが何度かあります

とっても物を大切にされる・・(←・・っていうイメージがとっても強いのよ・・)

やさしい感じのご婦人なんです

お顔や雰囲気が・・

お父様の村上信夫さんに・・

そっくり~♪です・・



。。。。。。。。ということで 故人を 思い出してみました・・


            ご冥福を お祈りします---
by y-shi8mam | 2005-08-04 21:06