人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

ドッグラン


久々に・・

舎人公園のドッグランに 行ってみた・・

   (この夏から正式に都立公園内のドッグランに認められた)

駐車場のすぐ脇に新しく設置されていた・・ (←以前はココも駐車場でした)

もう薄暗くなっていた (PM7:00ごろ・・)けれど・・

たくさんのわんこさんと飼い主さんがいた




入ろうかどうしようか悩んでいた・・

とりあえず 入り口の注意書きに目をやると・・

   【ドッグラン内では ノーリード禁止!】 (←見間違えてるのかな?)

・・・・・・って書かれていた?

ん? えっ?? Why???

ドッグラン内でリードをつけていなければならないのなら・・

わざわざ込み合ってる施設内に入らなくても・・

・・・・・って思い 本日は グランドとテニスコートの周りを お散歩して終了

我々と同じ考えなのか・・

施設内に入らずにお散歩しているわんこさんたちが けっこういました・・



なんだか 思いっきり走らせてあげたかったのに・・

ちょっと がっかりしてしまいました

まあ 中にいたわんこさんはけっこうノーリードだったように見えたのですが・・

他の都立の公園のドッグランもダメなのかしら~?

ドッグラン_b0006329_23443425.jpg

      ドッグランの周りをお散歩する・・・ホーマー&はいど

ドッグラン_b0006329_23453956.jpg

      それでも・・・満足して歩いている 王子・・♪(かわいい・・・おしりじゃ~)
by y-shi8mam | 2005-08-22 23:49