人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

相変わらず。。。

ゲリP & 嘔吐  (←でも今日は 各1回ずつ・・)

しかも ・・ 食べない (←おかゆっていうか 重湯・・)

なので・・

鍵コメさま・・(←非公開コメントのことよ・・)から教えていただいた・・

野菜スープを作って・・

最初は 小さな器に少量入れて・・ 「召し上がれ♪」 ・・・と差し出してみる

。。。。。でも プイって横向かれちゃった・・

相変わらず。。。_b0006329_23245258.jpg

         いらないも~~~ん!・・・ってこんな顔されちゃったし・・

ん~~~もうお腹がすいているはずだと思ったので・・

スプーンで あげてみた・・ 「どうぞ~お坊ちゃま~♪」 ・・・と猫なで声で・・

。。。。。すると ペロペロ舐めたので・・(←やった~♪)

めんどくさいけど スプーンで 飲ませたのでした




これって・・

甘えているだけ???
相変わらず。。。_b0006329_23303136.jpg

             早く 元気になろうよ。。。。。王子
by y-shi8mam | 2005-09-04 23:31