人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

きのう。。。

ブログUP出来ず~

別に ネタがなかったり。。サボったり。。ってわけじゃないのよ~

王子 順調に回復に向かっております♪

いつものように ごはんのおねだり。。してますから~

この一週間 “ゲリネタ”(←・・って言う?)つづきだったので・・

気分をかえてみましょうっか・・




まず・・

お味噌・・・・・いい感じに出来上がってきました♪
きのう。。。_b0006329_22312359.jpg

        このつぶつぶが 好きなのですよ♪
        試しにこの状態でお味噌汁作ってみました・・
        ・・・・・もちろん 美味しかったにきまってるでしょ・・
        だって 鼻水 汗水流してこしらえたんだもん・・

そして 今晩のおかずに・・
きのう。。。_b0006329_2234456.jpg

        ポークビーンズ コトコト作ったりなんかして・・



そういえば 9月よ~ 食欲の秋よ~ ダイエットは。。ムリよ~

今月末には 美味しい新米も 届く予定だし・・




王子は?

    後ろ向き 3連発!!!
きのう。。。_b0006329_22372629.jpg

                 カメラ 拒否。。。


きのう。。。_b0006329_2238222.jpg

                 さらに 拒否。。。。。。


きのう。。。_b0006329_22383984.jpg

                 完全に 拒否。。。。。。。。。

なので 上から 無理やり~~~
きのう。。。_b0006329_22394137.jpg

                 それでも 目は合わせない (←・・頑固 もの 犬)
by y-shi8mam | 2005-09-10 22:43