人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

はりきっちゃったもんね~

舎人公園の ドッグランの中へ・・

王子を入れてみましたよー
はりきっちゃったもんね~_b0006329_21403545.jpg

                  どこ行くの~?


はりきっちゃったもんね~_b0006329_21411034.jpg

                  走って いいの~?


はりきっちゃったもんね~_b0006329_21414137.jpg

                  たのしい~じゃん♪


はりきっちゃったもんね~_b0006329_2142242.jpg

                  また 来ようね・・・約束♪

王子は ドッグランは 初めてではありませんが・・

ココへ入るのは 初めてですし・・

ドッグランには どういうわんこさんが入っているのか 見ただけでは 判断できません

でも なんとなく 大丈夫な“予感”がしたので・・




まずは 入ってすぐに ラン内にいた 全てのわんこさんに・・(←7~8匹いたかな?)

ご挨拶・・(←もちろん ひとりで・・)

その後・・

一番大きな4歳のシェパードくんと 追いかけっこ・・(←もの凄く弱気なシェパくんでした)

王子は こう見えても きょうだいのうらんちゃんと同じく・・

走ると けっこう速いです♪(←プチ自慢)

おもいっきり 自由に 走り回って 戻ってきたら・・

よだれで ベトベト~ (←あ゛---ばっちィーーーぞ・・)




                        今は おなかいっぱいだし・・・・・当然寝てます!
by y-shi8mam | 2005-09-28 21:53