人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

残酷な。。。事実

今日 わん友から聞かされた おはなし。。。

   数日前のこと・・
   土手の橋の下に ぎっちりとモノが詰まっていそうなBag発見!
   近くのシルバー人材センターの詰所に 忘れ物(落し物)として届けた
   
   確認の為にそこでBagのファスナーを開けたところ・・
   な、な、、なんと3ヶ月位のダルメシアンの仔犬ちゃん登場!

   たまたまBagを発見した人は 同じ犬種のわんこさんを飼っている人だったので
   シルバー人材センターの方に 説得されて(?)・・
   その仔犬ちゃんを 連れて帰ったそうです (←ココでちょっとホ~ッとする♪)



シルバー人材センターの方からすれば・・

   日常的な出来事なんでしょうね~ もの凄く冷静な対応だったらしいの・・

そして Bagを拾って届けた方・・

   偶然だとはいえ 同犬種の飼い主さんだったこと

3ヶ月のダルメシアンの仔犬ちゃんは・・

   しっかりと閉じられた暗くて狭いBagの中で・・
   食べ物も水もなく・・(←わんこ以外何も入っていなかったようです)
   どのくらい怖い思いをして 過ごしていたのでしょうか? ・・ でも生きていた♪



たまたまの偶然が重なり・・

ちっちゃな命が 助かったことは よかった♪ よかった♪♪



でもホントはこういう時って 警察とか保健所とか 届けなきゃいけないのかしら?

どうなんだろう? 母は こういうことには無知なので ・・

ただ・・ただ・・仔犬ちゃんが助かったことだけが 嬉しかったのですよ

・・・・・・・・もちろん その話をしてくれた わん友・・もね♪



そのまま おさんぽ続行中の 王子♪
残酷な。。。事実_b0006329_0105282.jpg

                  ボク は 犬 !


残酷な。。。事実_b0006329_0114418.jpg

       たまには ご先祖さまのように 狼(?)になってみる!  どうよー!


・・・って 頭上を通過するヘリコプターに反応しただけです
by y-shi8mam | 2005-10-01 00:16