人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

芸術の 秋。。。

超~お久しぶりの・・ 

ホーマー作  ★おやじギャグ★
芸術の 秋。。。_b0006329_2258108.jpg


     “ いぬ ” って ・・・・・ いやし系 だよね ~ ♪

          いてくれるだけで・・癒されちゃうもんね~

芸術の 秋。。。_b0006329_2259936.jpg


     “ いぬ ” って ・・・・・ こやし系 だよね ~ ♪
 
          最近は・・倍量だもんね~ (ウンP倍量ってことよ・・)
          ウンPバケツがすぐにいっぱいになるもんね~


みなさま・・

週末お疲れのところ 大変失礼いたしました

余計にお疲れが 増したかと存じます

また 夜の冷え込みも本格的になりつつある今日この頃・・

さらに 震えが止まらない お寒い状態になりましたこと・・

ココロより お詫び申し上げます



お詫びのしるしに・・

ken作によります この秋の 芸術作品をば ご覧いただきましょう ♪
芸術の 秋。。。_b0006329_237133.jpg

             お題 : 毛羽立ち

                 制作日数 ・・・ 2日
                  材料費 ・・・ 100円

             表面がつるっつるのプラスチック製のカップを
                丹念に前歯のみで2日かけて毛羽立ててみました職人技です
by y-shi8mam | 2005-10-22 23:13