人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

いいんだろうか???

今日は 朝からどんより暗くって・・・寒くって・・・

とうとう昼過ぎには雨が降ってきちゃいましたね~

boy's ずーーーっと寝てるんですけど・・

いいのかな~?

なんか嫌な予感がするのよね・・

真夜中に “hyde&ken の大運動会” が開催されちゃうんじゃ・・ないかしら・・不安・・



これは 昨日の写真ですが・・(←いや~昨日はいいお天気でしたね♪)

kenちゃん 我が家にやって来てちょうど1ヶ月経ちました

・・・で 屋上に上げてみましたよ・・

屋上はkenちゃんだと潜り抜けそうな所があるので・・

今まで連れて行けませんでしたが・・

最近 呼び戻しが出来るようになったので・・

思い切って屋上で hyちゃんと遊ばせてみました
いいんだろうか???_b0006329_22443269.jpg

          けっこう。。。楽しそう。。。でしょ?
いいんだろうか???_b0006329_2245756.jpg

by y-shi8mam | 2005-11-06 22:48