人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

食事どき。。。

こうやって・・・・・見つめる 四つの・・目・・
食事どき。。。_b0006329_092727.jpg

ナニも 悪い事していないのに ・・・・・ ヘンに罪悪感かんじる・・

少しずつ。。。ホンの少しずつ。。。我々に接近してきます 

しかも 必ず くっついてやってくる・・

こういうときの 結束固い おふたりさん・・



    さっきあげたじゃないの ~ ごはん♪

    人間さまより栄養考えられて しかも 良質なモノ食べてるじゃ・・ないの~

    これ以上 どうしろっていうの~?



でも・・

ココで負けてはいけないんですよね・・

デブわん まっしぐらになってしまいますもの・・



・・・という訳で

なんとも落ち着かない 我が家の食事風景・・

しかも・・

なぜか 最近 早食いに なってしまった (←お行儀悪いね~)

                   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わんこ並?!
by y-shi8mam | 2005-11-14 00:19