人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

せんたくもの。。。

突然ですが。。。

みなさんのお宅の 洗濯物って 一日どれくらい?

なんか・・
多いような気がする~我が家って・・・ (←・・っと思い込んでるのか?・・)

人間 3匹分 3人分 + わんこ2匹分
容量7キロの洗濯機で 一日平均 4~5回まわす・・
なんだか 朝からお昼頃まで ドラムがくるくると回っております

基本的に・・
毎日の着替え・・(外出用 & 室内用が全員分)
  ホーマーさんもNOBUも背広は着ませんから パンツやジーンズ・・だね・・
パジャマにバスタオル (これも人数分)
特に タオル類はすごいです・・
  フェイスタオル・・・10枚くらい
  わんこタオル・・・10~15枚くらい(←コレはちっちゃいサイズ)
ソファーカバーやバスマット・・
3日に一度は わんこ用の布団&毛布(2匹分)
それに人間用の寝具カバーなんか 洗濯すると・・

    それは。。。それは。。。 もの凄いんですよね~

しかも・・
お天気悪くても 洗濯物は 山ほどします
従って・・
乾燥機も夜遅くまで 回ってます



これって・・
おかしい? ヘン? もしかして・・ 潔癖症??? (←・・・んなわけないよ~)


洗濯中の boy's。。。
せんたくもの。。。_b0006329_23444668.jpg

                 あそぶ。。。
せんたくもの。。。_b0006329_23451512.jpg

                 。。。あそび
せんたくもの。。。_b0006329_23454254.jpg

      あ゛ぁ~~~いつ・・おせんたく 終わるのですか~? 待ちくたびれた・・


それと・・
ドラム式の洗濯機って・・
基本 水量が少なくて済むのは いいんですが・・
終了後に・・
まったく濡れていない部分があったりするの・・ (←勿論洗いなおしますが・・)
コレって・・
うちだけ???かしら・・ (←けして入れすぎではありません・・)
もしかして・・不良洗濯機?







  
by y-shi8mam | 2005-11-17 23:52