人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

カンガルーの。。。お肉

いざというときのために・・
カンガルーの。。。お肉_b0006329_21444975.jpg

フリーズドライのカンガルーのお肉(オーストラリア産)がストックしてあったっけ・・

常温保存が可能で ガスも電子レンジも必要なく・・

ただ水で2~30分浸すだけで ・・・・・ 生肉に戻るという・・モノ

1コ ・・・ 約90g  ん~~~っと ¥5~600 だったかな~?
カンガルーの。。。お肉_b0006329_21492310.jpg

賞味期限もあることだし・・

boy's が 果たして食べてくれるのかどうかわからないので・・

試しに 1つ 食べさせてみることにしましょう~♪
カンガルーの。。。お肉_b0006329_2151121.jpg

                 ふやけた~~~

保存料や化学薬品・人工着色料は使用していない・・らしい

だから ・・ きっちゃなーーーい色 ・・ 不味そうーーー

お肉だけじゃなく 白菜・人参などの野菜と果物が入っている

そして 食べてもドライフードのように おなかの中で膨らまない・・らしい 
カンガルーの。。。お肉_b0006329_21555119.jpg

    カンガルー肉・鶏ささ身と人参のおじや・アボガド(←食べごろよ~)・ミルク

いかがでしたでしょうか~? boy's ♪
カンガルーの。。。お肉_b0006329_215896.jpg

      どうやら ・・・ 美味しかった顔・・(←いやー怖い顔だよ・・hyちゃん)
by y-shi8mam | 2005-11-30 22:01