人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

甘えん坊。。。

最近 急に甘えん坊になってきた hyちゃん・・

ひとりの頃が 懐かしいのか・・?

王子さま気質が 抜けきれてないのか・・??
甘えん坊。。。_b0006329_1841515.jpg

              こんなこと・・して 満足!してらっしゃる♪

ある意味 kenちゃんの方が 手がかからなかったりもるる・・かも?

ひとりで オモチャ遊びしてるし・・

静かだな・・って思うと コテン・・っとその場で寝てるし・・

シーも トイレシートの上で勝手にしてくるし・・
甘えん坊。。。_b0006329_1883771.jpg

              もしかして・・・・・ほめられてるの・・・ボク♪



そうそう・・

hyちゃんってば・・

人の気を引こうとしてなのか・・?

乾燥しているせいなのか・・?? (←・・こっち・・かな・・)

あんよの カミカミ始めちゃってます

だから・・寝る前に・・コレ ↓
甘えん坊。。。_b0006329_18114535.jpg

               人間さま用の新生児ベビーソックス

履かせたりなんかしてみたけれど・・

なんだか・・

この作戦は どうやら 失敗のようであります

嫌がんないんだけど・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・直ぐ 脱げちゃう!!
by y-shi8mam | 2005-12-19 18:14