人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

クリスマス。。。なのに。。。

ひとり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ですよ・・・

淋しくなんか ないも~ん・・ね  (←・・いい年してますから・・)

boy's いるから・・ (←・・でもずっと寝てるよ・・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ っと いつもの haha (←今日からこう書きます・・)




なんか・・
やることないので・・
冷蔵庫と冷凍庫と食品棚の掃除をしちゃったりなんかして・・手がガサガサ・・


ホントはね・・
今日 新しい食品棚と・・
新しいパソコンラックが 届く予定でした・・

例の如く ネット通販で購入したのですが・・
しかも配達状況確認したら とーーーっくに発送済みなんだけど・・

しっかり 予定が狂ってしまった・・
どうしてくれるのよ! ってココで苦情言ってみました (←・・意味ないっか?)

おねがい!
明日は来て~ 届いて~ 助けて~~~!!! (←・・虚しい・・)



では そんなクリスマスの夜に このこたちは・・・ ♪

クリスマス。。。なのに。。。_b0006329_21544510.jpg

                 渋滞中。。。です!
クリスマス。。。なのに。。。_b0006329_21565165.jpg

                 。。。。。。。。。。。
クリスマス。。。なのに。。。_b0006329_21572824.jpg

                 やっと。。。元通り♪
by y-shi8mam | 2005-12-25 21:59