人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

コストコ。。。

実家の帰り道・・

もうひとつ用事を済ませて・・

hahaのご機嫌取りのために・・

homerさんがコストコに連れて行ってくれました (←買い物はストレス解消にはgood♪)

コストコ。。。_b0006329_0583046.jpg

         ここんとこ・・毎回買う・・ディナーロール (36個入り)

たくさん入っているので 冷凍保存 ・・ プレーンで飽きない味よ・・

そしてもうひとつ・・
コストコ。。。_b0006329_114648.jpg

               マイクロファイバータオル (16枚入り)

約40㎝四方なので かなり大きめサイズ

実はドラッグストアでこの手の別の商品を買って使っていたけれど・・

サイズは小さいし・・薄くて扱いにくいし・・なんせ値段が高いのよ・・

・・・で今日はこのタオルを使って拭き掃除しまくり~♪

洗剤必要ないから手が荒れない~♪

大きいから拭きやすい~♪

勿論乾拭き OK!

でも一番の魅力は・・値段が安かった (←・・ような気がする) 1枚?十円ってとこかな・・




hahaがお掃除している間・・

おふたりさんは・・とっても静かだった・・こんな格好で・・
コストコ。。。_b0006329_1111722.jpg

by y-shi8mam | 2006-01-13 01:13