人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

毎週つづく(?)。。。

homer さんの 火曜日のおみやげ~ (←・・ネタぎれ・・間近・・)

毎週同じような“モノ”で載せるのもお恥ずかしい限りではございますが~

懲りずに毎回買ってくる・・(←本人はけっこう楽しんでいる・・らしい・・)

・・ので どうか お付き合いください


今週は なぜか? パン・・菓子パン・・です

給料日前なので お財布がさぶ~いらしいです (←言い訳)
毎週つづく(?)。。。_b0006329_01287.jpg毎週つづく(?)。。。_b0006329_012379.jpg
              
 






リトルマーメードのパン♪ でした

こんなの・・・夕食の前に食べたら・・

あーた・・ 主婦としては 晩ご飯を作るのが イヤになってしまいます

だって おなかいっぱいで食事の仕度って とーーーっても面倒くさい!



ところで・・

肝心の homer さんの英会話について 本人に聞いてみました (インタビュー)

すると・・

  「普段オレってよく喋るでしょ? でもレッスンの1時間は喋れないのよ・・

    だからなんだか苦痛で・・疲れちゃうのさ~」 ・・って

どうしてなんだか解っていましたが あえて聞いみたところ・・

  「ずーっと アぁ~~?エぇ~~?ウゥ~~?って言ってしまう・・

   それで 1時間過ぎてしまうんだぁ~ なんでだろう???」 ・・って

ハ・・ッハ~ん そういうこと・・か!



・・・・・ってふたりでおしゃべりしながら パンを食べていると・・
毎週つづく(?)。。。_b0006329_0165934.jpg

       早く気づいて。。。っとばかりに こんなんして。。。待っとります♪








      
by y-shi8mam | 2006-01-25 00:19