“おせん” に “キャラメル” 。。。 (古っ!)

しばらくの間・・

PCを新しいのと 交換するので・・
b0006329_22373537.jpg

デッカイよ~! コレ買ってもらった~♪(←新しいhahaのオモチャだわ~)

ブログの更新が 出来なくなりそうです

・・・っていうか メモリが 2GB もあるPCなんて・・

このhahaに使いこなせるのでしょうか?? (←不安・・ですね~)

ついでに・・といっては何なんですが・・

オシャレな黒いPCに合わせて・・

プリンタ&スキャナも同じように黒いモノに買い換えて・・(←コレは自分で買った!)

PCラックもガラスの天板のモノに買い換えてみました (←コレも・・自分で買った!!)

・・・・・っで いろんな作業をしなくてはいけないので・・

しばらくお休みします ・・・・・ ごめんなさい (←すぐ・・戻る・・予定・・です)




。。。。。。なので 撮りだめしてあった デジカメ画像・・

意味もなく・・一挙公開いたします

まったくもって なんの繋がりもない ただの画像のみです

まずは・・コストコへ行ったので・・
b0006329_22465933.jpg

      アースママさんに教えてもらった ・・ 9種類の穀粒ブレッド 
          久々のヒット商品です (あくまで我が家の・・)
          わんごはんにも使えます (朝ごはんなんかに・・)

      グリルチキン (もも肉ばかり5本入り・・)
          オーブンで温めなおしていただきます (楽チン♪)

      ポークビーンズの缶詰
          いつも迷う・・・ポークビーンズ vs ビーフビーンズ vs チリビーンズ

   ↑の食材に レタスのサラダをつけて 晩ご飯の出来上がり~♪


食べ物つづきで・・
b0006329_2253264.jpg

         吉田餅菓子店の・・行列のできる大福!
         これは 翌日homerさんがリベンジで朝並んで買ってきました
         大きいので 食べ応えあります

b0006329_22563073.jpg

         写真じゃ~わかりにくのですが 『オレンジ白菜』・・です
         普通白い部分が ただ単に オレンジ色してます
         味に変わりはありません!


そして boys の撮りだめ画像 (←やっぱり・・つながりは・・ないんですよ・・)
b0006329_22594031.jpg

          シーする・・♂ (←いつもながら女子スタイル・・)

b0006329_2304181.jpg

          短めのオマタから・・コンニチワ♪

b0006329_231261.jpg

          ナニか・・・くださいな♪

b0006329_232137.jpg

          やっぱり・・ナニか・・・くださいな♪ ふたり分・・



最後に・・

大昔に よ~く聞いたわ ・・・・・・・・ こんな フレーズ♪
b0006329_234694.jpg

      え~~~おせんにキャラメル ・・・ いかがっすかぁ~♪

                    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ってね・・


それでは・・

数日で戻ってきます 。。。 どうか 忘れないで~~~~~ 

                                         





        
[PR]
by y-shi8mam | 2006-02-04 23:08