みなさ~ん。。。

お久しぶり~ブリ~♪ (ブリトニー○○○・・なんていいません!)

PCねぇ・・ まだまだ途中なんです~設定がぁ~

今は 新しいPCからこの記事を書いていますが・・

現状としては・・ (←ココからは・・言い訳?)

新・旧2台並べて 使用中なありさまです (←不便 & 邪魔)

だいたい 2GBもあるようなデッカイ容量のPCなんて・・(家の5台のPCの中で一番さ~)

hahaに必要なんでしょうか~?

NOBUに勧められるがまま このPCを買ってもらった(←homerさんに・・)

いや・・いや・・

ちょっとやりたいことがあるので 買い換えたのですが・・

設定をすべて任せている 肝心のNOBUが・・仕事で急に忙しくなり・・

今晩なんて・・帰って来れないみたいなんですよ・・(昨日は・・午前さま)

なので・・

勝手にいじると叱られちゃうので・・(←息子に叱られるって・・?どうよ~)

写真も載せられないわけ・・



とりあえず。。。。。言い訳 ご報告まで。。。



  あっ、boys は 元気に・・喰う・寝る・遊ぶ・・の繰り返しでございます♪
[PR]
by y-shi8mam | 2006-02-07 23:59