人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

今日も。。。喰い気!?

昨日 ササミを茹でるときに きちんとアク取りしたので・・

透明なチキンスープか出来上がっておりました

そこへ・・

白米・里芋・大根・しいたけ・ひじきの粉末・ワカメの粉末を入れて和風おじやを作りました

あ~ら・・ もちろん “わんごはん” ですよ♪
今日も。。。喰い気!?_b0006329_23421346.jpg

トッピングとして・・

茹でササミ・砂肝炒め・小粒納豆・大麦若葉の粉末 ・・ 和風わんおじやの出来上がり



・・・・・で 霧雨のお天気の中 お散歩不足だったのかしら???
今日も。。。喰い気!?_b0006329_2345834.jpg

                 つまらなそう~  ken

今日も。。。喰い気!?_b0006329_23455692.jpg

                 いえいえ・・いつもと同じさ~  hyde



おまけの・・・話題・・

haha は カップラーメンとかインスタントラーメンが 超~苦手です 

  なぜか ニオイに負けてしまう ・・・ 吐きそうに・・なる

homer さんは カップラーメンとかインスタントラーメンが 大好きです

  胸やけするほど・・好物らしいの・・???
今日も。。。喰い気!?_b0006329_23502480.jpg

    右 : 最近ハマっているらしい インスタントラーメン♪  homer

    左 : ココのブランドのうどんは 食べれます♪  haha

          (名古屋では?有名な “寿がきや”・・)
by y-shi8mam | 2006-02-16 23:55