人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

冬に逆戻り。。。

朝からずっと同じくらいの寒さだし・・

雨が降り始める前に ちゃっちゃとお散歩しなくては~
冬に逆戻り。。。_b0006329_15482423.jpg

                 何か。。。匂うの?

冬に逆戻り。。。_b0006329_1549595.jpg

          今日は物凄い渋滞していて車がいっぱいだね~  

          クラクションやらサイレンやら大鳴らし・・って騒がしい・・

冬に逆戻り。。。_b0006329_15505538.jpg


          hy ちゃんってば・・偉そうにお座りなんかしてないで・・

          早いとこ・・ウンP出しませんか?

冬に逆戻り。。。_b0006329_15521257.jpg

          ken ちゃんのMyブームは。。。テニスボール♪

冬に逆戻り。。。_b0006329_1553881.jpg

          ちゃんと銜えて持ち運びます・・・あごが外れそうだけど・・

冬に逆戻り。。。_b0006329_15543160.jpg

          取ってきたボールを homer さんと奪い合い・・

・・・・・って遊んでいるうちに やっとhyちゃんのウンP終了!

あっ、kenちゃんは土手に到着してすぐにウンP終了!してました

そして・・

寒いので 足早に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・帰宅すると・・

ポストに届いていた 一枚の絵はがき♪
冬に逆戻り。。。_b0006329_15582281.jpg

        京都でGETしたらしい・・おひなさまのかわいい絵はがき♪

大阪にいる haha の幼なじみの マヤからのお手紙でしたよ~♪

マヤ~~~~~~♪ ありがとう~~~~~~♪
by y-shi8mam | 2006-02-24 16:02