人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

マイペース。。。

朝早く homer さんは TOEICのテストを受けに 出かけちゃったみたい・・

・・・家の雑用済ませてから ゆっくりお散歩に行きましたよ・・♪
マイペース。。。_b0006329_13534771.jpg

                 。。。とりあえず 仲良く(?)歩く♪
しか~し・・
マイペース。。。_b0006329_13574784.jpg

             haha に文句言う(?) hy ちゃん・・

     「 ken ちゃん くっつきすぎて・・いやなの・・ボク・・」・・って言ってる?

     でも ken ちゃんは気にしない・・・タイプ♪平気♪

気を取り直し・・
マイペース。。。_b0006329_140254.jpg

             シーする hy ちゃん♪ (←ん・・前足にかかってますよ・・)

足が水で濡れるの嫌なくせに 自分のシーの時は 平気な顔してるし・・
マイペース。。。_b0006329_1423763.jpg

             ウンPも出たし スッキリ! さっぱり♪

まあ・・こんなもんなのでしょうかね~

段々になっている場所に来ると・・
マイペース。。。_b0006329_145451.jpg

             haha にまたまた文句言う・・・hy ちゃん

      「 ken ちゃんが引っ張るんだけど・・・」 って言ってる?

でもね・・

いくら hy ちゃんが文句言ったとしても・・
マイペース。。。_b0006329_147288.jpg

          「 えっ?・・・ボクが・・なにか?」 って顔して 平気な ken ちゃん♪



そして お散歩から帰ってきたら・・

すでに homer さんも 帰宅しておりました~

・・・で たった2時間の TOEICのテストに→→→撃沈↓したようで・・

フテ寝しちゃいました (笑)

  (なんだか一日のエネルギーをこの2時間で使い果たしたようだって・・言ってました)

boys も homer さんに付き合うかのように一緒にお昼ねしちゃったし・・

haha は その間にパーマ屋さんで ヘアカット & マッサージ♪

・・・で マッサージしてもらってるときに・・

  「すんごい こってますよ~」 って 生まれて初めて言われたわ~

肩こり → ナシ!  &  便秘 → ナシ! ・・っていうのが自慢だったのに~~~

・・・・・そういえば 2~3日前から 頭痛が治らないのは・・・・・そのせいなのか???
by y-shi8mam | 2006-03-23 14:32