人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

お隣に 居たはずの.....wan ?

雨が続いて 鬱陶しい 日々ですが・・・
我が家は ものすご~く スッキリ したことが・・・
そして 気にかかることも ちょっぴり・・・
 
昨夜~深夜4:00頃(明け方だよね) お隣の一家が 引っ越して行っちゃった
悪いけれど ホッとしました! これで静かな日々が送れるわァ~♪

お隣は 単身者用のワンルームタイプのアパートです
そこに 3年前から 一家四人で住む人 & wanも一緒
すぐ隣なのに ナント 面識が無いまま今日まで (名前も顔もよく判らないまま)

色んな事を ホント ホント に我慢して生活してきましたが
それも今日でおしまいなので 昨夜からのうるさいのも 最後だと思うと
不思議と イライラしませんでした (ただし ねむ~い)

2階の住人は 半年前に我慢できずに 大家に苦情を言い残し さっさと出て行っちゃった
家もその頃 我慢の限界で 一度だけと大家に苦情を言ってしまいました
  (ちなみに大家は親戚だったので 結構言っちゃったかも・・・)
一日中騒ぐ母親と泣き喚く子供達 そして・・・
おそらく分離不安症だと思われるwanちゃんの吠えやまない声・・・
その時は イライラのピークだったので そのwanちゃんのその後の事など
考えずに・・・言ってしまった・・・すべてを・・・

大家は 恐らく直ぐに文句を言ったのでしょう 
人間様は 相変わらずなのですが wanちゃんの声が全くしなくなっちゃった
どうしたんだろう・・・か?いない?・・・何処へいったの?・・・エッ??
気になっていても とうとう知る事ができないまま・・・
私が・・・2階の人が 言ったことで・・・wanちゃんの 幸せを・・・こわしちゃった?かも
・・・でも誰かに貰われて 幸せに暮らしていると 信じる事にします (心残り・・・)


次に入居する人は どんな・・・人?・・・って興味がある訳じゃないけど
普通の常識人であって欲しいと 願ってます ! ( お願い !)
お隣に 居たはずの.....wan ?_b0006329_20561091.jpg

       今日も ボクには 関係ない お話だったね!
by y-shi8mam | 2004-10-05 20:57 | 今日の出来事