人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

いいお天気。。。

ken ちゃんを 庭に出してみました
いいお天気。。。_b0006329_22452798.jpg

                   まぶしいじょぉ~~~

いいお天気。。。_b0006329_2246929.jpg

               お日さま浴びると・・・あくびが出る?

いいお天気。。。_b0006329_22465264.jpg

               hy ちゃんは外を歩く人が・・気になって・・気になって・・

いいお天気。。。_b0006329_22474620.jpg

          ken ちゃん・・・あなたが伏せをしている場所は・・
              あなたたちの トイレなのよ~ くっちゃいよ~ やめてよ~


・・・・・

ある方々に どうしてもお礼をしなくてはいけなかったのですが・・

しなくっちゃ・・しなくっちゃ・・って気ばっかり焦っちゃって・・集中もできず・・

・・・・・・・・

やっと作業を始める準備が整い・・ & やる気も出てきて・・ (←案外デリケート・・)

いいお天気。。。_b0006329_2252962.jpg

                 久々に 制作してみました

いいお天気。。。_b0006329_22524436.jpg

         haha の大好きなマグノリアの香りをつけて・・ラッピング♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・送ることが・・・・・・・・できました♪ (←ホッとした・・)
by y-shi8mam | 2006-05-04 22:55