人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

おやつの。。。時間♪

とっても お行儀悪い おふたりさん・・
おやつの。。。時間♪_b0006329_21112343.jpg

         ボク・・ヨーグルトにはがないんだよ~

         アラッ? ホントだ! hy ちゃんのがないよ・・?

おにいちゃんなのに~

お手本にならなきゃいけないのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ken がまねするよ~・・



・・・で その兄をお手本に ・・

おやつをいただいた 弟は・・・というと・・
おやつの。。。時間♪_b0006329_21153484.jpg

          なんか・・? ハナのところが 白くない???

          ↑ homer さんに 捕獲されてるし・・

どうやって 食べたんだか・・・よ~~~くわかるわ (←笑・笑・笑・・)

あーたもやっぱり お行儀 悪いんだーーー!
by y-shi8mam | 2006-05-08 21:22