人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

予定外行動。。。

夕方 汐入公園にお散歩に行ったのよ・・
予定外行動。。。_b0006329_21361627.jpg

                  あたり一面 黄色い花で埋め尽くされていた♪

予定外行動。。。_b0006329_2137423.jpg

                        ベンチ と お花

予定外行動。。。_b0006329_21374333.jpg

            花の真ん中・・・歩いてく・・ヤツら・・(homer & 抱っこされたken)

お散歩も終わり 車に戻り 帰るのかと 思いきやーーー(←夕方って忙しいのに・・)

そのまま・・
予定外行動。。。_b0006329_21402175.jpg

                   大手町のビルの谷間を走りぬけ~

予定外行動。。。_b0006329_214197.jpg

               この辺りはビルの建て直しで 風景が変わってく・・

予定外行動。。。_b0006329_21422313.jpg

              左手に見えますのは・・・東京駅でございま~す

いつの間にか・・・バスガイド(?)

予定外行動。。。_b0006329_21434347.jpg

               ・・・・・ってことは 観光客のみなさん(?)

予定外行動。。。_b0006329_21443587.jpg

               ・・・とんでもございません わんこですから・・

何処へ行くのやら・・

・・・で 車を降りたら・・
予定外行動。。。_b0006329_21462646.jpg

              ご挨拶♪ こんにちわ~久々だね・・・元気だった?

はい・・

ここは日比谷です

シャンテ前の噴水のところに ゴジラがいます (家にもフィギアがいます・・)

ゴジラ好きの homer さんは 必ずご挨拶に伺います・・(←いい年して・・おバカ?)

辺りはちょうど サラリーマンやOLの退社時間でごった返しております

そんな中・・

わんこのお散歩のまんまの格好をしたまま・・

・・・しかも肩から掛けてるBAGの中には ウン臭がぁ・・・漂い (入ってました・・)

ブラブラ歩いたさ~~~

いつもの おすし屋さんに行き ・・(←もちろん 回ってるよ・・)

おみやげ握ってもらって・・(←だって boys 車の中だし・・)

ホントは 食べたかった・・・本日のオススメ 鯨のにぎりだよ~(滅多に食べれない)



その後も 予定外行動はつづき・・

そのまま 新橋へ移動~ (←・・って言ったってすぐそこだもんね・・)

そこで 偶然仕事が終わったという NOBU を拾い・・(←ホント・・タイミングよく・・)

帰ってきたってわけ・・


物凄い 予定外行動でしょ?

・・・っま 晩ご飯の支度をしなくて良かったってことで・・

久々に ○○潮 のおすしも食べられたし・・

別に 文句が あるわけじゃ~ありません♪

            
by y-shi8mam | 2006-05-22 22:01