人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

シャンプーされて。。。

・・・・・・・・ こんなんに ・・・ なる ↓
シャンプーされて。。。_b0006329_225254.jpg

                      ホワイトライオン?

本日の 体重

    hyde ・・・ 12.9㎏ (←・・やばいよ~やばいよ~巨大化してる?)

   ken  ・・・ 8.2㎏ (←・・いつまでたっても太れません・・)

本日の 体温

   hyde & ken ・・・ 共に 38.0℃

実は 昨日の夕方のお散歩で ウンP ゆ~るゆるの hy ちゃん・・

しかも・・今朝は ゲ~ロゲロ だったのですよ・・

でも・・

シャンプーしてもらう所は いつもお世話になっている病院なので・・

何か異常があれば シャンプー中止となるし・・

具合が悪ければ 診ていただけると思い・・

そのまま homer さんは boys を連れて行っちゃいました



・・で 夕方・・(←朝一で行ったのに夕方帰宅?・・・ちょっと預かってもらってた・・)

無事に 帰宅しましたよ~♪ (←どうやらウンP&ゲロゲロは大丈夫だったみたい・・)

まあ・・

いつまで経っても ちっとも迎えに来てくれなかったので・・

かなりの イジケモード 入ってる hy さま~  ↓
シャンプーされて。。。_b0006329_22185196.jpg

               そんな格好じゃ~わかんないじゃないの~


全体を 3ミリカットで たてがみは 残ってます (←まさに・・ホワイトライオン♪)

いや~~~

手触り抜群♪ ビロードみたい・・気持ちいい~~~♪

・・・一度触りにいらっしゃる? (←・・って誰を誘ってるの?)

     今年は どうしようかと迷ったのですが・・

     時期的にカイカイが始まる・・予感だし・・

     薬浴することになると 早く乾いてくれないと困る・・

     ・・・ってことで 治療というより予防の一環として カットしました

ken ちゃんは・・
シャンプーされて。。。_b0006329_2229129.jpg

                  見た目・・変わらず~

・・そう 彼はシャンプーだけでした

だって・・あばらがゴツゴツのからだに・・

サマーカットしたら・・まるで虐待!? (←・・しているかのように見える・・)
シャンプーされて。。。_b0006329_22313945.jpg

                   ヒゲはさっぱり~ 男っぷりがUP!

気持ちよかったのか・・

疲れちゃったのか・・ (←・・たぶん・・こっち)

ダ~ラダラの boys でございます

シャンプーの画像は ・・ 小林動物病院 ←ポチっ♪ へどうぞ~

シャンプーされて。。。_b0006329_22354540.jpg

     なんだかオマケもいっぱいもらってきちゃった・・・ありがとうございました♪
by y-shi8mam | 2006-05-31 22:36