人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

ken のパニック。。。

昨日は 土手で 花火大会が 開催されてました

防犯上 留守は 出来ないし・・(←我が家の前は 人でいっぱい・・)

まっ・・興味もないし・・

人がいっぱいいるところは 苦手だし・・

・・・・・・・・ってことで 我が家は いたって普通の日・・・・・のつもりでしたが・・

ken ちゃんが 朝から パニック状態で・・

ざわざわと騒がしい 外の音に反応して・・

吠えたり・・・走り回ったり・・・隠れたり・・・

それは・・それは・・ひとりで 可哀想なくらい 落ち着きませんでした



・・そう 初めてなんですね・・大きな花火の音を経験するのは・・

でもね・・

肝心の花火大会が 始まった頃には・・

朝からの ゛独り大騒ぎ” のせいで・・

なんとぐっすり寝てしまいました・・(笑)

こういうところ・・

ken ちゃんらしくって おもしろいでしょ?


あっ・・

hy ちゃんは 慣れっこなので・・

ken のパニック。。。_b0006329_22485778.jpg

          こんなところで・・(haha の寝床・・) 普通に 過ごす・・


ビビリんくんの ken ちゃんには・・

来年からは 何か 対策が 必要ですね~

ken のパニック。。。_b0006329_22525731.jpg

          パニクリ ken 。。。ソファーの下で放心状態


昨日の続きのつもりなのか・・

今日は やたらに 抱っこをせがまれてしまいました

・・・まるで 人間の 幼児のようです
by y-shi8mam | 2006-07-28 23:00