人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

天秤には かけられない。。。

haha は 人間の子供は 一人しか育てたことがありません (←NOBUですよ)

だから 子供がもし二人以上いたとしたら・・

いったい どんな接し方をするのだろうかと・・

ふ・・・っと 思うことがあります (←自己中なわがまま女なので・・)



・・・で 我が家にいるboy's 2匹

最初は hy さまだけだったので

すべての愛情を 注いでいた (←・・ような気がする・・だけ?)

そして今現在・・

ken ちゃんが加わって

さて・・さて・・そこんとこは どうなっているのでしょうか~?



ん~ん~~上手く表現できないけれど・・

hy さまへの愛情が 半分になったわけでもなく

天秤にかけて どちらかに傾くわけでもなく

なんだか・・

今までより パワーUP して

同じだけの愛情が 注げてる(?)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ような気がしてる (←・・あくまで・・気分の問題)


天秤には かけられない。。。_b0006329_0484882.jpg

                 外は やっぱり 夏! だね~

天秤には かけられない。。。_b0006329_0493763.jpg

          haha の影で 涼む ken (↑影の巾が 広いね~)

天秤には かけられない。。。_b0006329_050555.jpg

          花火大会の後の土手は 未だに 臭いぞーーー!
by y-shi8mam | 2006-08-03 00:52