人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

べべ and ぺス

母が小さい頃 飼っていたwan達
スピッツの [ベベ] 続いて mixの [ぺス]
2匹とも そんなに長生きしなかったような。。。
外飼いで ごはんも人間様の残り物がメインでした
昔の wanの飼い方って 今と比べると 酷いものでした
  (もしかして 家だけだったりして~・・・ごめんなさい・・・反省してます)

そして 数年後 母が11歳の時
遊んでいた母のおしりに ガブッ と噛み付くものがァ~
・・・でっかい wan でした (・・・ような気がした)
 
それから つい最近まで wan 怖~い状態でした
実は はいどとお見合いをした時も ちょっとだけ鳥肌立ってたんですゥ~ (汗)
 
でも 我が家に はいどがやってきた日は
   な~んと 不思議~ いきなり 抱っこ出来ちゃいました♪

なんでだろ~? どうしたんだろ~? はいどマジック ??
べべ and ぺス_b0006329_1945257.jpg

                 極楽じゃ~♪
by y-shi8mam | 2004-10-14 19:47