人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

老化現象。。。

この年なので・・・仕方がないといえば・・・それまでなのだが・・・


それは今日の boy's のシャンプーのあと・・

そりゃ~2匹を続けてシャンプーすると・・

腰にくるのは・・・・・わかっていたさ~(←・・覚悟はできてる・・毎度のこと)

しか~し・・

今日は違っていた・・(←腰の痛みも・・・忘れるほどよ~)

右腕に異変?!?!?!

右腕がぁ~

  ダル~ダル~で~

    重たくて~~

      ぐるじいじょ~~~

何? なに? ナニ? なんなのよ~~~まったく~~~

30分ほどで 元に戻ったけど・・

いやだわ~

古くなると あっちこっちが ガタガタじゃ~ないですか~~~

老化現象。。。_b0006329_1125386.jpg

     あーーーもしかしたら キミの体の重さが響いたかもよ~

老化現象。。。_b0006329_1134598.jpg

     いやーーーお風呂場で落ち着きのなかった キミのせいかもよ~




    

       
by y-shi8mam | 2006-10-13 01:15