バチが当たるって・・・ホント?!

お久しぶりでございます・・・(申し訳・・ない)

我が家は お正月気分に浸ることなく・・・過ぎてしまった・・



それでは 早速本題へ~

“バチが当たる” ・・って言いますよね

あれって もしかしたら 本当なのかも・・ (←・・っていうおはなしなんですけど・・ね)


homer は 只今 再入院中であります 

経過は だいぶ回復傾向で お薬がよ~~~く効いております♪

この件に関しましては みなさまにご心配をおかけしております 


そして 今回は・・

な・・な・・・なんと~

姑(=宇宙人)・・・つまり homer 実母・・

股関節を骨折して・・(←なにもこんな時に~)

只今 入院中でございます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まっ・・・・・

姑(=宇宙人)のことは 同居している兄夫婦に全てお任せ中~

だって・・

千葉の病院だし・・(homerの病院よりは近い・・けど・・)

この haha は homer のお世話で いっぱい・・いっぱい・・だし・・

正直 看病したくない理由もいっぱいあるし~

   ↑ あ゛---こんなこと書いちゃったらいけないか・・な?
 
<ココから下は 愚痴なので スルーしても良くってよ~> 

   実はね・・今回のhomerの病気のことで
   姑(=宇宙人)の愛情の薄さを・・・つくづく感じ・・
   
   彼が入院したことを報告した時・・
   姑(=宇宙人)から返ってきた言葉が・・
   「・・あら・・そっ・・」だった
   「お大事に~」っとまるで他人事だった
   その後すぐに・・
   お金 ・ お葬式の準備 ・ お墓・・・の段取りの話をされた・・
     ( homer は・・・死んでないよ~~~)
   勿論 お見舞いには来ません
   今年に入って お正月早々・・
   たまたま我が家の前を通りかかった姑(=宇宙人)を発見!
   無理矢理我が家に連れ込み(←本人は嫌がってた・・けど)
   homer に会わせました
   しかも・・・その時・・
   boy's が玄関先で熱烈歓迎お出迎えしたのですが・・
   「イ・ヌ・チ・キ・ショ~」・・と言われ持っていたバッグではたかれてしまった・・
   ・・・そうです・・・そういう人なんです (←けっこう酷い・・でしょ・・)

   そして入院中何度も電話してきて・・(←homer がいないのをいいことに・・)
   「イヌチキショーを捨てて来い・・」
   「イヌチキショーを処分しろ・・」
   ・・・っとかなりキツイ口調で何度も言われた haha は・・
   homer の病気のことより 凹み・・・ました
     (数年前までご自分でも♂柴わんこさん飼ってたのに・・そういうこと言います)
   ・・・でもそんなこと気にしてられないくらい忙しかったのですが・・
   ココロの中では・・
   「きっとバチが当たる・・・そうに違いない・・・」 って思っていました
   だって・・他にも・・色々言ってきたし・・・・・

   そして・・・偶然なのか?! 本当に“バチ”が当たったのか?!・・
   誰もいなかった自宅で階段踏み外し 転んで骨折!!!
   動かなきゃ~いいのに ムリして這って廊下を移動しちゃったらしいの・・
   なので・・・股関節の中の部分が~ぐちゃ・・ぐちゃ・・
   手術できるかどうかも今のところ・・・微妙・・
   今のところ・・寝たきり状態になる可能性・・・大・・
   さぁ~~~どうする???
   
しかしながら・・・

我が家は今 homer の回復プロジェクトで 身動き取れない状態・・

姑(=宇宙人)のことまで手がまわらない・・・

可哀相だけど・・・

痛くて辛いらしいんだけれど・・・(←寝返りも出来ないんだって・・)

「イタイ・・イタイ・・」 と叫んでるらしいけど・・・

代わってあげられることも出来ないし・・・

どうしようも・・・ないから~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめんね・・・ガマンしてね~



・・・っというわけで ブログのUPやらコメントのお返事・・・なかなか出来ません・・ゴメン

たくさんの温かいコメント・・・いつもありがとうございます♪



あっ・・

boy's は “元気” です~ (←天使のような存在です~♪)

イヤなことがあっても・・・癒してくれます♪

なで・・なで・・してると・・・ココロが落ち着きます♪

ホント・・・boy's と暮らしていて良かったって思える日々でございます♪

・・・・・ ちょっと前の写真ですが・・(←パパラッチするヒマも・・・ナシ!)
b0006329_2371396.jpg
b0006329_2372759.jpg
b0006329_2374279.jpg
b0006329_2375890.jpg
b0006329_2382333.jpg
b0006329_2392692.jpg


      *お返事徐々にしていきま~す。
         
[PR]
by y-shi8mam | 2007-01-14 02:38