人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

お久しぶり~ぶり~。。。チロチロ♪

朝・・ちょうど雨がやんだ・・・スキに・・

ちゃっちゃ・・とお散歩済ませて・・・帰る道・・

土手の階段で嬉しい再会~♪

きゃぁ~~~お久しぶり・・ぶり~~~ごきげんよう~~~ (←haha ちょっと壊れる・・)

お久しぶり~ぶり~。。。チロチロ♪_b0006329_12382335.jpg

          チロチロ日記でお馴染みの・・・チロくんです♪

・・・ってものすんご~いご機嫌の笑顔でしょ?

逢えた・・逢えたよ・・・ウレシイ~ゾっと (← haha やっぱり壊れてる?)

ものすごく・・ご近所なのに・・・ちっとも逢えない “千葉わん”出身の仲間・・・です♪

お久しぶり~ぶり~。。。チロチロ♪_b0006329_12423143.jpg

           再会を喜び合う・・・わんこ4匹ごちゃ混ぜ状態・・大渋滞!!

今日は・・・っていうか朝はパパさんがお散歩担当なのよね~チロくん家・・

チロパパさん・・いわく

チロくんって他のわんこさんだと近づくだけで・・・吠えちゃう・・・らしい

でも我が家の boy's だと・・・まったく吠えないって・・

そう言われてみれば・・・チロくん・・吠えて・・ない

やっぱり同じ千葉わんのニオイが・・・するのか???

お久しぶり~ぶり~。。。チロチロ♪_b0006329_12464298.jpg

            チロくん妹・・・リンちゃん♪

            (↑・・・ってどっちがリンちゃんで・・どっちが hy さまか・・?)

リンちゃんは この4匹の中では一番大人しい~

だって 唯一レディ~ですから~♪

でもね・・

リンちゃんってば・・

脱走犯・・・らしいのよ

この前も町屋まで 脱走 プチ家出しちゃったらしい (←・・今どきのギャル?)

町屋って けっこうココからあるよ~~~ちょっとビックリ!

でもちゃんとマイクロチップが入っていたお陰で・・

無事にお家に帰ってこれた・・・みたい (←・・ホッ~っと一安心)

やっぱり必要なんだね~マイクロチップ

ハィ・・ハィ・・我が家の boy's にもちゃんと入って・・いる

でも・・

それだけで安心しちゃ~ダメだわね・・

こんな交通量の多い所に住んでいるから・・

やっぱり交通事故が一番怖いかもよ~

リンちゃん・・

もう 脱走 プチ家出なんかしちゃ・・ダメよ~~~
by y-shi8mam | 2007-07-02 12:55