群がる。。。いやしんぼ。。。

我が家で “ いやしんぼ ” といえば・・

いわずと知れた homer さんですが~

なんせ最近お医者さんからの食事制限も緩和され 本人大喜び♪

・・・なのですが

それを上回るかのような “ いやしんぼ ” を発見! (←今に始まった事じゃ・・ないが・・)

b0006329_13565982.jpg

    “ いやしんぼ homer ” のおこぼれを狙ってる(?) “ いやしんぼ boy's ”

b0006329_1359459.jpg

     たとえ近寄ってみたところで・・・ haha のパパラッチにも気付く気配もなく・・

b0006329_1403296.jpg

     まばたきだってしないよ~ (↑・・目が乾いちゃうよ~)

・・・・・って狙っていたモノとは~

b0006329_1415417.jpg

     雑な作りの・・・生ハムサンドイッチ~♪ (↑見た目は??でも味は◎)

最近 安くて美味しい生ハムの切り落としをスーパーで発見!!

そのスーパーに行く度に買ってきてしまうほど・・(←ハマッてる!・・ともいう)

見た目なんて・・・どうでもいいのよ~

味さえ良ければ・・ そして 安ければ・・(←ココはポイント)

どうせ家で食べるんだし・・

なので 今日のランチに登場~♪

アンデルセンのパンに・・

挟んだだけ・・(←一応チーズ・レタス・トマト・きゅうりなんかもちゃんと挟んだ・・よ)

当~然!!! 美味しかったに・・決まってるじゃ・・ないですか~




あっ・・ boy's おこぼれは・・・・・・・・・・パンの端っこ GET したもようです・・(笑)
[PR]
by y-shi8mam | 2007-07-06 14:11