くつろぎトイレット  と  ごちゃっと玄関

どうも ken ちゃんのくつろげる場所が・・

b0006329_947447.jpg

              ココ??? なのかい・・

トイレシートの上・・・らしい

まあ・・

ココで boy's は チッこしないんだけどね・・(←外で・・って決めてるらしいから・・)

今 敷いてあるトイレシートは試供品でいただいた“炭”が入ったもの・・

脱臭・・・してるのか? 自分がクサ・・いのか? ken ちゃん・・

b0006329_9521113.jpg

              ボクは大変満足であります♪ ほっといて・・・

・・・で hy さまは~

b0006329_9533498.jpg

               わんこの王道 ソファーの上 (↑一応長男の主張?)

時々 ken ちゃんに占領されたりもしてるけど・・

文句は言わない・・・みたい

b0006329_9552213.jpg

               優しい兄貴なのか?  頼りないのか??



そう・・そう・・・

“おけつフック” を玄関に取り付けてみた

b0006329_9564583.jpg

 
リードも掛けて・・・みた

b0006329_9571739.jpg


なんか・・・物足りない(?)気がした・・

なので 同じく IKEA のスチール製のキーBOXも付けてみた

b0006329_959021.jpg

       
ん・・? ちょっと失敗? ごちゃっと・・・した

b0006329_9594271.jpg


・・・・・っま いいや~

やり直すのも面倒だし・・

あっはっは~~~って笑ってごまかし・・・・・・・・とくわ・・(笑)
[PR]
by y-shi8mam | 2007-07-09 10:01